

(つд⊂)

仲のよかった人たちと疎遠になるのって結構つらいものがありますね。


前はおれがちょいちょいSkypeなどに誘ったりしてたり
誘ってもらったりだとかしてたのですが、なんだかおれがいないときの方が
とても楽しそうな様子だったり盛り上がってる感じがあったりしてそれ以来
声をかけるが億劫になってしまいました。
「The grass is always greener on the other side of the fence.」って感じですね。

受身になるのは良くないといつも自分に言い聞かせてできるだけ自分から
誘うように努力はしているのですが
何の誘いも来ないってのはちょっぴりつらいかなぁって思ってたり...(´・ω・)

おれの居場所はもうあそこにはないんじゃないかって思ったりもします
ネット上で出来た知り合い同士の輪の中に居場所を求めるのも変だと思いますけどね。



とりあえず愚痴はこの辺にしておいてだな...(; ・`д・´) ※あまり見てもいいものじゃないので小文字にしました。


ゼネをやる傍らで落書きをしたりしてます。
同じものばっかりやってると飽きてきちゃいますからね(´Д`;) 特に飽き性なおれは飽きるのがかなり早いです

ガマきち
オリジナルキャラのカエルの子です。わりと気に入ってます(裸なのは気にしないでね)
カエルが好きすぎて最近はカエルしか描いてない気がする((


ぼちぼち

ぼちぼちと自分なりに楽しんでますよ~
でも今日はなんだかラグがいつもよりもひどくてゲームにならなかったので
ブログの更新でもすることにしようと思いまする(´Д`;)

いくつかスクリーンショットを撮ったので貼付してみます。

xene3.jpg
弓のキャラが落ち着いたので聖をやってました。
かねてからの憧れだったビショップになれました(。・_・。)

xene2.jpg
ボスからドロップした変身ぽーそんでゼントルスノーマン(って名前だった気がする)に変身!
私的には結構かわいいと思います。異論は認める

xene1.jpg
スキル詠唱後のモーションで手を頭の後ろに持ってくるところが好き。

いろいろとやりたいキャラが多くて困っちゃいますね
でも残り少ないからこそってのもあるのかもしれません。



レロレロレロレロ( ゚⌒゚)

今朝起きたとき、妙に喉が痛くてまた風邪ひいたかなと
思って体温を測ってみたらそんなことはなかったっていう。

とりあえずのど飴を舐め回しておけば治るかな

風邪


今年も残り少なくなっちゃったなぁ

ご無沙汰!

こんな時間に更新するってのもアレなもんですね(?)

どうもお久しぶりです。
ゼネが閉鎖してしまうと聞いて急遽復帰することを決め、
ふとこのブログの存在を思い出してどうせなら有効活用したらいいんじゃないかと
考えたわけですよ奥さん!!

というのはさておき...


最近は全くゼネに手をつけてなかったのですが閉鎖すると聞いたときに
ゼネをがっつりやってた頃のことをいろいろと思い出しちゃって

「嗚呼、おれにもあんなに楽しい時間があったんだなぁ...」
と物思いにふけっていたのです。

残り少ない時間ではありますが精一杯楽しめたらいいなぁ...
かつての知り合いがほとんどいないので事実上ぼっちでのプレイになってます。


余談になりますが、これからはゼネ以外のこともちょいちょい書いちゃいますよ!
絵とか趣味とか絵とか学校のこととか愚痴とか絵とか...

まあそんなこんなでヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
訪問者カウンター
ほのぼの時計
プロフィール

ねずのすけ@ごろごろ

Author:ねずのすけ@ごろごろ
かつてはMMORPGの日記的なものを書いていましたが、これからは違うのも書けたらいいなと思います。

お知らせなど
- Information -

12/3 ◆ブログの外観を変えてみました。 過去の記事をいくつか削除しました。


-- E N D --
.
.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
